引き継がれた?

f:id:nanatyuti:20190923194415j:plain

 マロ:「クラちゃんが遠くへ行ってしばらくしてなかったでチュ」

 

f:id:nanatyuti:20190923194600j:plain

 マロ:「ナナパパがいるときは、浴びちゃうでチュよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190923194722j:plain

 マロ:「久々にシッカリ浴びたでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190923194837j:plain

 ナナ:「さてと、マロンは乾かしに行ったからボクも浴びるかぁ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190923194952j:plain

 マロ:「えっ、ここの忘れていたでチュ」

 ナナ:「何で戻ってきたチュチ! はじき出されたよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190923195131j:plain

 マロ:「たしか、ここは、男の足湯って呼ばれていたでチュね」

 

 

f:id:nanatyuti:20190923195306j:plain

 マロ:「ルンルルルン♪」

 

 

f:id:nanatyuti:20190923195409j:plain

 ナナ:「マロンったら、鼻歌うたって浴びているチュチ」

 

といじけているナナ氏。

 

 

f:id:nanatyuti:20190923195554j:plain

 マロ:「ナナパパ、風邪でもひいてるでチュか? 濡れてませんね」

 ナナ:「うーーーむ」

 

 

ナナのすること、すべて真似しているマロン。

子どもだからなのか?

空気が読めなかったキロちゃんの性格まで

引き継いでくれたようです。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村