シタゴコロ?

今朝のりんちゃんは、ナナよりは起きるの遅かったけれど

「下に行ってくる」

と言ったので、連れて行って義母に預けて

私はせっせと出かける準備を進めて実家へ移動。

 

f:id:nanatyuti:20190705203110j:plain

ナナは着く早々、水浴びを。

マロンもついて行きました。

 

f:id:nanatyuti:20190705203212j:plain

ナナとクラは結構ビッショリ目に浴びていたけれど

マロンは若いから水が弾くのかしら?

そんなに濡れてなかったです。

 

その頃りんちゃんは?

 

 

f:id:nanatyuti:20190705203434j:plain

 りん:「もちろん安静チュピですよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190705203552j:plain

 マロ:「りんママ、まだ風邪治らないでチュか?」

 りん:「うつるから離れるチュピよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190705203704j:plain

 クラ:「マロどうしたでしゅか?」

 マロ:「だってりんママ、まだ治ってないでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190705203825j:plain

 マロ:「も、もしかして本当は風邪ではなくて

     不治の病とかだったらどうしたらいいでチュか……

     もし何かあったら、イサンとかもらえるでチュか?」

 

 

 

f:id:nanatyuti:20190705204009j:plain

 マロ:「りんママ、バニラちゃんに体を支えてもらってね」

 りん:「ありがとうチュピ 若いのに気がつくのね」

 マロ:「シタゴコロは絶対ないでチュから」

 りん:「???」

 

f:id:nanatyuti:20190705204301j:plain

 マロ:「りんママにバニラちゃん貸したけれど

     返してもらえるかなぁ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190705204449j:plain

 マロ:「今日はこの子で我慢するでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190705204625j:plain

 クラ:「ボクのメロンは貸せないでしゅからね」

 

 

 

100%元気とは言えませんが、

みんなの声を聞きながら、元気をもらい

無事に帰路についたのでした。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村