もう少しだね

今日は土曜日で夫もリビングでテレビを見ているし

ナナとりんはボイラーの上に行って寝ているようだから

私は、少し庭仕事へ。

 

f:id:nanatyuti:20190706211923j:plain

途中で様子を見に来ると

 

f:id:nanatyuti:20190706212009j:plain

ナナとりんはこの位置で、のーんびり。

 

f:id:nanatyuti:20190706212130j:plain

その次に見に来たら、移動しているりん。

 

 

f:id:nanatyuti:20190706212222j:plain

 ステ:「りんちゃん、そろそろ安静さんの時間では?」

 りん:「ママ、もう戻ってきたチュピ?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190706212335j:plain

 りん:「どうしようかなぁ。もう入りたくないチュピ

     でもママに悪いし、困っちゃうわ

     そうだ、おばあちゃんのお部屋に行こうっと」

 

 

f:id:nanatyuti:20190706212555j:plain

りんは、水を飲むだけかなと思っていたのですが

少し浴びたようです。

カメラをとりに戻っていたら終わっていました。

 

f:id:nanatyuti:20190706212758j:plain

  私:「りん、早く乾かさないと! 2階に戻りますよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190706212903j:plain

 りん:「自力で頑張るチュピ」

 

 

しばらくして、

f:id:nanatyuti:20190706213117j:plain

 りん:「あのぉー、安静さんを呼んでもらって良いですか?」

 

この後りんは、「安静さん」にマイハウスまで運ばれて、

ヒーターさんの横でしばし寝るのでした。

 

りんも私が「安静さん」差し出すと、

イヤイヤするのが多くなってきた。

少しずつ、室内の点検もするようになってきたし

もう少しだね。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村