世渡り上手

 今日は予約していたので、美容室に行ってきました。
 雪掻きが必要だったので、少し早めに準備して、
 車の雪おろしと、自宅前の雪掻き……
 本当に今になって、ロードヒーティングの有り難味がわかります。
 早く復活してほしいな。


 準備ができたので、義母にナナとりんの事をお願いし
 出かけました。
 12時半頃には帰宅でき、ナナは義母のところで甘えて
 りんは2階のボイラーの所で寝ていました。
 行く前に、ナナに
 「りんちゃんも連れて下に行ってね」
 とお願いしたのですがね、別行動していたようです。


 

 りん:「りんちゃん、寂しかったチュピ。
     でも、ちゃんと2階のお留守番していたですよ
     ナナたんはね、世渡り上手チュピです。
     いつもママが出かけると、すぐに違う人に
     甘えに行くんですよ、アタシがいるチュピなのに!」




 ナナ:「りん、機嫌直すチュチだよ。
     ママと一緒に美容室に行ったかと思っていたんだ。
     綺麗だからね、 ウケケケケケケ〜」


  


にほんブログ村