たまりませんわ〜

 昨日も雪、今日は強風もプラスされての大雪!
 おまけに今週遅番の筈の夫も、職場の人が病気で
 今週は出勤が無理で、1日通しになったりで大変。
 それで結局、私が少しずつやる事に。
 今晩こそは除雪車が通ってくれないかな。
 今日のは特に雪が重くて、車が出入りする前の道路しか
 雪掻きしてないのです。そしてまた冷えて来た。
 もうヘトヘトで、たまりませんわ〜。



 だから写真は以前に撮影したものですが

 マロンのカゴにナナを入れると
 この通り甘えてくるから
 仕方なしにクチバシをハミハミをしてあげるナナ。



 頭をカキカキしてもらいたいようだけど
 それは絶対にしないナナ。



  ナナ:「あー疲れたチュチ」
  りん:「マロン寝かせてきたチュピ?」
  マロ:(パパ、何してるでチュマ?)




  ナナ:「カキカキしてって言われるけど
      簡単にしちゃダメだと思うチュチなんだ」
  りん:「でも可愛いチュピよね、甘えてくるから」
  マロ:(マロンにはカキカキしてくれないのにぃ)




  りん:「ウフフ、あの子、気になってるのね
      全然、寝てないチュピよ」

  



  ナナ:「知らんぷりするチュチ」
  マロ:(目の前で、たまりませんでチュマ〜)




  クラ:「どうしてクラを頼ってくれないの?」



 明日、クラとマロンに会えますが、
 少しか距離は縮まっているかな?



にほんブログ村