めげない子

ナナの事が大好きなマロンちゃん。

f:id:nanatyuti:20190203185417j:plain

トテトテそばに近づいてくる。

 

f:id:nanatyuti:20190203185735j:plain

移動しても、まるで一緒の群れのように

遅れてすぐに同じ場所へ行く。

 

f:id:nanatyuti:20190203185903j:plain

ナナとりんが仲良くしている時は

少し離れて、うらやましそうに見ているが

決して入っていこうとはしない。

 

f:id:nanatyuti:20190203190322j:plain

 マロ:「ねぇ、パパ、マロンにもカキカキしてでちゅ」

 ナナ:「新規は受け付けてないチュチ」

 マロ:「マロンは赤ちゃんでちゅよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190203190624j:plain

 ナナ:「そんな事言って甘えちゃ駄目チュチ」

 マロ:「なにするでちゅかーー」

 

f:id:nanatyuti:20190203190821j:plain

必死に崖に追いつめ、あっちへ行かせようと

頑張るナナ。

でもマロンは踏ん張ってなんだか楽しそう。

こんなに怒られても逃げないし、

自分から過剰な攻撃はしないマロン。

 

f:id:nanatyuti:20190203191104j:plain

 りん:「うるさいわねー、また親子喧嘩チュピ?」

 

f:id:nanatyuti:20190203191211j:plain

そして結局はこーんな感じ。

ナナは疲れたら、テーブルの下に隠れて

昼寝するのが多くなりました(笑)

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村