パパ、あのね。


 今日実家へ行くと、マロンがナナの所に
 すぐ飛んできて、凄く囀って歓迎していました。
 それはヒヨドリの求愛の時の声に似ていた(わかるかな?)




  マロ:「パパ、あのね、あのねー」
  ナナ:「朝から元気チュチね。
      来るときに渋滞していたから疲れているチュチ」
     (橋の上が渋滞していて時間かかった)




  マロ:「それでねー、パパが来たらぁー」
  ナナ:「お願いだから静かに、少し横にならしてチュチ」
  マロ:「待っていたんだからマロンと遊んでよ」




  ナナ:「もう、若い子は若い子同士遊ぶチュチよ
      ついでにパパじゃないからっ!」
  マロ:「本当に楽しみに待っていたんでチュマ〜
      パパはマロンの事、嫌いなんでちゅね」




  マロ:「クラたん、遊んでほしいチュマ」
  クラ:「家族ごっこは終わったんでしゅか?
      クラは忙しいんでしゅ!」




  マロ:「そうでちゅか……クラたんは
      優しい良い子だから遊んでもらいなさいって
      言われたでちゅけど」
  クラ:「えっ? 別に一緒に遊んであげても
      いいでしゅよ 何して遊ぶ?」
  マロ:「マロンも強くなりたいでチュ」




  クラ:「じゃあ、クラがキロたんに習った」
  マロ:「なんか、顔がコワイでチュ」
  



  クラ:「羽の模様の見せ合いっこ合戦!」
  マロ:「ヒョエーーーー」


 外見だけ見ると、まったく違うように感じてしまいますが
 同じバイオレット系、なんとも言えない
 綺麗な色合いです。
 うふふ、この調子で仲良くなってね。
  


にほんブログ村