寒すぎる!

 昨日は−22℃で「冷えているなー」
 とは思いつつも、この時期はいつもそうなので
 ナナとりんの為に室温を気にするぐらい。


 そして今日は3カ月ぶりの歯医者。
 夫が「今日はプラスの気温になる」と言っていて
 ゴミ捨てに外に出ると寒すぎる!
 今朝も−15℃位あったし、外はすっかり冷え切っています。


 帰宅してみると

 ナナとりんはボイラーの所で寝ていました。
 大抵は「ただいまー」と言って覗き込むと
 準備体操をしながら私の傍にやってくるのですが




 ナナもチロンと私を見ただけ。



 りんは、下の所に降りては来たけれど
 私がカメラを持っていたから



 しっかりと、ポーズとってるし。
 何故だか動きたがらない。
 



 理由はコレだと思います。
 最近の冷え込みにより、風呂場前が寒いので
 トイレのより大きいヒーターを購入しました。
 それまでは、小さいのをあっちにこっちにと
 移動させて使用したいたので私も楽。
 ナナとりんも、上の空気も適度に暖められ
 気持ち良いみたいです。 




にほんブログ村