毎日こんな遊び

 最近、すっかり涼しくなりました。
 窓も少ししか開けなくなったし、室内でジットリ汗をかく事も
 少なくなり、秋を感じています。
 ナナとりんも、ボイラーの上に行って昼寝するようになりました。


 でも、トイレの上で遊ぶのが、やっぱり楽しいようで
 私を呼ぶんです。
 それも、自分達でわざと落としているくせに
 「チッチッチーー(助けてぇー 恐いよー)」
 みたいな感じでね。
  

 


  りん:「アタシね、いつもナナたんに、
      ママ連れて来てと頼まれて、パシリやらされているチュピ。」



  りん:「ウヒヒ、敵がやってきたようです」




  りん:「キャー、ナナ隊長、アミド怪獣がぁー」(棒読み)
  ナナ:「な、何ぃーーー」(棒読み)




  アミ:「早くここを出て行きなさい。
      これからはワレワレの基地にするアミ」
  りん:「そうはさせないチュピ」
  ナナ:「りん隊員、頑張れ!」



  アミ:「ホーッホッホー 無駄な事を! アミアミビーム」
  りん:「ナナ隊長、アタシひとりでは手に負えません!」
  ナナ:「よーし、任せろ、コザミサイルA発射!」


    ドガーン、バギャーン、ドドドドーーーン!
    ギャー オノレェー! 



 というふうに、
 私が1人で3役と効果音まで担当しております。
 外を歩いている人、家族多い家だなと思っているはずです。




  りん:「こういうふうに、毎日遊んでいます。
      ただいま、悪役募集中チュピでーす」
  ナナ:「ボクたちだって、退屈チュチなんだ。
      遊んでもらえると楽しいです」




 木曜日に初めて食べたお菓子です。
 似た製品食べたことあるけれど、ここの
 カリッ? サクッとして、気に入ってます。
 食べたことある人いるかしら?



にほんブログ村