ソレはアレじゃないのよ

 昨日もチラっと書きましたが、

 ナナは久々に、真似っ子ワンコにご執着。



 いつになく真剣に遊んでいる?
 いや、ムキになって遊んでいる?
 足を狙っている?



  キロ:「まさかナナたん、
      ハウハウ君と勘違いしてないでしゅよね? ね?」
  ナナ:「えっ! アハッ!」 



  ナナ:「ボクとしたことが……」
  ワン:「ボクはずり下がるズボン履いてないワン!」




  ルル:「ナナ校長、何か落ち込んでいるれしゅか?」
  ナナ:「年齢的なものか、ムムムムムー」
  ルル:「生きていれば、そんな事もあるれしゅよ
      だって、コザクラだもの」



  ナナ:「一番末っ子が生意気なこと言わないでチュチ!」
  ルル:「もう何怒っているれしゅかね」




  りん:「もう仕方ないチュピねー こーゆー時だけぇー」
  ナナ:「今日も癒し頼むチュチ……」


 ナナは足を狙ったものの、倒れないワンコちゃん。
 かなりお疲れのご様子でした。



にほんブログ村