信頼できるSP


   私:「りんちゃん、何しているの?」
  りん:「クライアントのことは秘密チュピ」



  ナナ:「りん、ちゃんと見張っていてよ」
  りん:「かしこまりました」


 りんは、ナナがゴハンを食べているので、
 侵入者がこないように護衛していたのです。



  ナナ:「あー食べた食べた、りんもお礼に
      たくさん食べていいチュチだからね」
  りん:「わーーい」




  ナナ:「そういえば、どうしてキロとルルのおうちは
      いつも閉まっているの?」
  キロ:「話せば長いでしゅけど、ルルが前にボクのおうちに入ったら
      占領しちゃってさ、ボクが怒ったら逆ギレして
      それをお母さんに見られて、なのにボクがルルをいじめているように
      見えたみたいで、
      「キロちゃんお兄ちゃんなのに」
      「ルルは赤ちゃんだから優しくしてあげて」
      みたいなことまで言われて、
      ルルは調子にのって泣きまねしているし
      ひどいでしゅよね」
  ナナ:「ふーん、ほんと話、長いチュチだね」




  ルル:「あれ? 何かつけてましゅね」



  ナナ:「なんだか眠たそうチュチだね」




  りん:「はい新入りさん、ボディチェックしまーす」
  しょ:「ちょっと痛いですよー」



にほんブログ村