ホワイトデーでしゅよ


  クラ:「きょうは、ホワイトデーなんでしゅね
      おじちゃんとおばちゃんが、すこしだけ
      あそびにきたでしゅよ」



 母の指定のケーキです。
 シュークリームもあったのですが写すの忘れてました。
 昼食後のスイーツとして、みんなで食べました。



  キロ:「おじさんのイチゴの方が大きいでしゅね」



  りん:「なんでママのイチゴは半分チュピ?」
     (他にもフルーツ入っていたためか半分でした)



  ナナ:「ボクはブルーベリーをいただくチュチ。
      あれっ?」



  ナナ:「ママ、りん、イチゴじゃなくてクリーム食べてるよ」
  りん:「告げ口しないでチュピ。こないだテレビで
      間食するなら、おまんじゅうより長く胃の中に
      残る物を食べた方が、夕食の量が減らせるって
      言っていたチュピよ」



  ナナ:「だって、ボクたちいつも間食し放題だよね
      りん、少し太ったかも」
  りん:「えー、気のせいよ、すぐに追い払われたしぃ〜」
  クラ:「キロたん、りんちゃんさん、ぜったいふとったでしゅよね」
  キロ:「うん、そうおもうでしゅね」



にほんブログ村