ストーカーみたい


  ナナ:「今日は木曜日だけど、ママのお稽古日だったから
      実家へ行ったチュチです」
   


  ナナ:「ボクがお風呂に入るとキロが
      すぐにやってくるチュチですよ」



  ナナ:「そしたらすぐに、クラもやってきて
      結局ボクは場所を譲る事になるチュチ」
  クラ:「ナナこうちょう、どこかいっちゃったでしゅ」
  キロ:「もぉーー、ナナたんと仲良く風呂に入ろうと思ったのに」




  ナナ:「気分転換に2階のレストランに行ったチュチ」



  ナナ:「こっそり行ったつもりなのに、またキロが」
  キロ:「ゴハンは大勢で食べた方が美味しいでしゅね」



  クラ:「キロたーーん」
  キロ:「またついて来たでしゅね ストーカーみたいでしゅ」
  クラ:「だってね、下でりんちゃんさんに、
      ウッフンされたでしゅよ。
      どうしていいかわからなくてにげてきたでしゅよ」
  キロ:「えーーー、クラにも!」




  りん:「りんちゃん、クラの事を仲間と認めたから
      ウッフンで表現しただけチュピ。
      それ以上の意味はないわよっ!」




にほんブログ村