夏休みをください?


  パス:「……でお願いしたいんです」
  ジェ:「ボク達も旅行中でね」
  メル:「だって、彼女は確か有名で」



  パス:「一生のお願いですぅーー
      里帰りしたいんです」


  

  りん:「何、騒いでいるチュピ」
  パス:「り、りんちゃん!」
  ジェ:「里帰りしたいみたいです。
      パスカルさんに夏休みをあげてください」
  デイ:「あ、あれが噂のりんちゃん?」
      (1人増えている)




  りん:「いいわよ、好きなだけ甘えてくるといいチュピ
      アタシも鬼じゃないのよ」
  デイ:「りんちゃん、さすがです」




  デイ:「初めましてデイブです、仲良くしてください」
  りん:「よろしくチュピ。
      でもね、アンタ達、一体何人の仲間いるの?
      名前間違えられても怒らないんだったらいいわよ
      覚えられないチュピだわ」


 今、はやりのミニオンズ。
 見た目同じなのに 
 お目目が2つと1つの子がいたり
 その目が右と左で色が違った子がいたり、
 顔が長いとか、髪の毛があるとか、
 もう、覚えきれないです。      


 ちなみに、3枚目の写真、パスカルをのぞくと
 左から デイブ ジェリー メル
 デイブとジェルなんか同じに見えるし
 何人覚えられるかな?
 ちなみに実家には、顔長い誰かかがいます(笑) 



にほんブログ村