暑い日のかくれんぼ


  りん:「りんちゃん、前回の出番少なかったチュピだけど
      理由があるのよ」




  りん:「この子と意気投合しちゃってね。
      かくれんぼしていたチュピよ」



  りん:「カキカキしてあげていたら……」



  りん:「途中で失神しちゃってね。
      熱中症かしら?」




  クラ:「りんちゃんさん、なにしてるでしゅか?」
  りん:「具合悪そうだから、日陰に連れて行って
      介抱してあげているチュピよ」
  クラ:「やさしいんでしゅね」


 多分この子はケビン? ティムという似た子もいる。




 ★おまけ★

 キロに黄色いからお友達だよーって見せると
 緊張して細くなっていました。
 ちなみに、クラにも「キロちゃんだよ」って見せると
 「ギャッギャッ(ちがいましゅぅーー)」
 と言いながら逃げて行きましたわ。




にほんブログ村