お風呂は?

 最近、お風呂に入ると気持ち良くて気が緩むのか
 すぐに眠たくなります(えっ? 年齢のせい?)
 たまにウトウトして、
 「あっ寝てた、危ない危ない」
 と思うことも。
 これって寝ているのではなく「失神」している状態だとか。
 皆さんもお気をつけ下さいね。




 いつも実家に行くと、ナナの使命感からなのか
 私がゆっくりしたくても、洗面台にみんなを呼ぶから
 とにかくお風呂(水浴び)の準備をしてあげて
 なんとなく集まってきて、みんなで浴び始めます。



 りんとキロは、学年が同じなせいか、
 結構仲良く浴びているのよ。




 でも、やっぱりクラちゃんだけは
 全然興味を持ってくれない。



  りん:「クラ、こうやるチュピよ、気持ち良さそうでしょ」
  クラ:「りんちゃんさん、おブスになってましゅよ」



 クラは、ただいまビーズくわえに夢中で
 水浴びは興味ナシみたいです。




にほんブログ村