温泉で不自然な人を見つけよう!

 女性の敵は女性!
 温泉で盗撮しているのは女性です。
 聞いたことはあったけれど、そのことを昨日テレビでやっていて、
 最近、温泉に行ってないけれど、きっと行ったら知らない女性たちの事
 疑ってしまうかも(笑)


 よく小さなカゴにお風呂セットを持ち歩くでしょ。
 あの中のシャンプーの容器に隠しカメラ仕込んで、
 不自然に口が開いていて、それが斜めに倒れて居たりしたら要注意。
 きっとそれがカメラだと確信できたなら、

  「シャンプーの蓋が開いて倒れているからこぼれますよ」
  「すみません、少しシャンプー貰えませんか?」

 と脅かしてやるぅーー。
 従業員にお知らせしてやるぅーー
 あっ、脱衣所で「マイドライヤー」持ち込みの人も要注意だって。
 なんか疑ってばかりで楽しくなくなるね。
 私の方が挙動不審で事務所に連れていかれたりして(笑)


 実際に人に危害を加えないから、安易にお金のために引き受ける子が
 多いのだろうけれど、やめてほしいね。
 きっと、いずれ自分に何か違う形で悪いこと起きるよ。



 そして、裸つながりで書いて申し訳ないですが

  「裸の王様がやってきた やってきた やってきたぞ
   裸の王様はズンタカタ ズンタカタ ズンタカタッタ」


 と昔、入浴剤のCМソング歌っていた
 ベテラン俳優さんの死去を知って、とても悲しい。
 でも前日までドラマの打ち合わせしていたというから
 幸せだったのかも知れないね。




  りん:「私はいつも盗撮されているようなものよね」
  ナナ:「今度からはタオル使えばいいチュチよ」
  りん:「タオル? ああ、頭に乗っけるのね」
  ナナ:「さすが、りんちゃんチュチ!」



にほんブログ村