遠慮してくださいよ

 ルルが来てからというもの、最初は心の余裕がなかったりんも、
 普通通りになってきました。



  ルル:「あっ、ナナたんとりんちゃん、
      イチャイチャ始めたれしゅ。
      ジロジロ見たら、駄目なんれしゅよね」



  ルル:「キロちゃん、元気にしているかな?
      なんだか会いたくなったれしゅ」



  りん:「ルル〜、今見ていたチュピね!」
  ナナ:「そんな意地悪言ったら駄目チュチだよ」



  ルル:「そうれしゅよ、子どもの前で少しは
      遠慮してほしいれしゅよねー」



  りん:「こうすればいいのね。」


 本当にこんな感じで3羽は過ごしていました。
 ルルは今日、実家へ連れて行きます。
 昨日は「ルルちゃん、明日は帰る日だよー」
 って話しかけながら、ちょっとウルウルしていました。

 私の後を追い、呼んだらすぐに飛んでくる……
 ナナの鳴き方を真似したり、とっても可愛くて
 うちの子にしちゃおうかなって思ったくらいです。
 



  ルル:「なんだか、とっても楽しかったれしゅよ。
      ナナたんも、りんちゃんも遊んでくれたし……」



  ルル:「また、来ましゅねーー」



にほんブログ村