こんな日も


  カメ:「いらっしゃいませー、ひと浴びしていきませんか?」




  りん:「今日は遠慮しておくチュピ」
  ナナ:「ボクも今日はいいや」



  りん:「今日はお風呂を見てもウキウキしないチュピ」



  カメ:「いらっしゃいませー、新規2名様です」


  サクラにフェルトインコさん置いてみました。
  つつかれてビショ濡れになるかと不安でしたが
  本当にナナもりんも近寄りもしませんでした。
  私に呆れているのよね。




  トリ:「りんさーん、気持ちよかったですよ」
  りん:「もう、ほっといてくださいよー」


 水浴び大好きな子たちでも、こんな日もあるのです。




にほんブログ村