ナナみたいな子って

 今日は昨日より10℃ほど気温が上がると言っていたので
 カラッと晴れることを期待したけれど、1日中曇りで、
 私が外に出ると雨が降り出し(2回も)。
 それでも、昨日より動けたので、うっすら汗もかきました。



  りん:「ナナたん、朝から水浴びはじめたチュピでーす」



  ナナ:「りんも浴びるチュチ。
      2日浴びてないチュチでしょ」
  りん:「りんは浴びなくてもオヤジ臭ないですから」



  りん:「はい、ナナたん冷水で仕上げに入りました」
  ナナ:「これが大事チュチです」



  ナナ:「これで毛穴を引き締めて〜」
  りん:「ナナたん毛穴見せるファッションチュピだものね
      見ているだけでブルッとくるわ」



  りん:「りんは腰がタイタイだからネンネします
      後はよろしくぅー」



  ナナ:「ママ〜太陽さん居ないね〜
       乾くチュチかな?」


 本当にナナは水浴び好きです。
 毎日浴びたり、1日に2回浴びたり……
 最初のグリーンの大きいのは、真水ではなくて少し温め、
 ガラスの入れ物は冷水。
 ちゃんと浴び分けて(笑)
 真水で心臓に負担がかかってはと、2種類用意しているのですが
 やはり、締めは冷水というところが、インコさんらしいですね。


 でも、ナナみたいに水浴び好きな子、
 よそのお宅にもいるのだろうかなって思っちゃいます。



にほんブログ村