朝のドキドキ

 今日の旭川はまたまた曇天で、パッとしない天気です。


 今朝は夫が独身時代から使用していた目覚し時計が壊れたので
 私のほぼ普通の時計に成りすましているミッキーの目覚を使用。


 音がね、「ピピピ、ピピピ」って繰り返す感じではなく、
 「トトトンティティティン トンテントンテン……」
 と変化に富んだ電子音メロディーでけたたましく鳴くので
 ナナとりんも驚いたのではないかと思います。



 りん:「ママなんか本当に目覚しなるかワクワクしてたわよね
     あれじゃ意味ないチュピよね
     さっさと起きて遊んでくれればいいのにね」




 ナナ:「パパもね、今日は目覚しの前に起きていたチュチだよ。
     だって1回で止めたもんね。
     『目覚し鳴り続けていても平気で寝てる神経がわからん』
     ってママがいっつも怒っていたからね」



 アメブロでキロとルルの動画公開しています ↓ ↓
   http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-12036615836.html




にほんブログ村