寒サニ負ケズ?

 今日の朝の気温はマイナス14℃。
 かなり寒さが緩んでまいりました(笑)
 私でも冷え込んだ朝は寒いと思うのに、
 たぶん、ナナとりんも寒いと思っているはずなのに



 何故に朝から水浴びを要求する?
 過保護な私は、少し温めの水を用意して……


 ナナ:「温泉に入る時に、
     プハァーとか
     んー、いい気持ちぃー
     と言うと、ストレスがかなり減ると聞いたチュチです」



 ナナ:「チュチィー、んー、体にしみるチュチー」

 

 りん:「ナナたん、これでいいチュピですか?」
 ちょっと目を離したスキに、りんがビショ濡れに。
 余程、ナナのリラックス水浴びをみて
 自分もやりたくなったのかしらね。



 ナナ:「そこまで浴びろとは指導してないチュチだけどな。
     最近の若い子は加減を知らないチュチ」



 りん:「ナナたんはすぐに水浴びするから、
     ママにきれい好きと誉められて、
     私は『汚鳥』と思われているチュピなのよ。
     こういう寒い時はね、ママに巻き巻きの刑に
     してもらうとあったかいチュピです。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村