ありがたい……

 新年が明けてから、Sさんからプレゼントを
 いただきました。
 本当は10月の私の誕生日用に用意してくれたけれど
 父があんなことになって渡すタイミングを
 失ってしまったのだろうね。



 ひざ掛けかな?と思ったら
 フードがついていて可愛いね。



 こちらはスチームアイピロー
 温・冷共用なのが嬉しいです。 
 さっそく活躍しております。

 


 黒鳥:「活躍してますよ、ここで」
 フナ:「ほんと、ほんと楽っしー
     黒鳥さんの事、りんさん探してまっしー」
 黒鳥:「りんちゃんが?」
 フナ:「早く行かないとガブされるなっしー」



 フナ:「キャハー、独り占めナッシー。
     楽しい、お昼寝するナッシー」
 


 りん:「そうは問屋がおろさないチュピ
     嘘つきは許さないわよっ」



 ナナ:「りん!」
 りん:「な、何チュピ」
 ナナ:「最近、語尾にシーシーつける子
     僕たちより目だっているチュチだよね」
 りん:「でも、ガブすると甘くて美味しいチュピよ
     ナナたんもどう? ストローいる?」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村