平成最後の日は?

とうとう明日から年号が変わりますね。

まさか今日が私にとっても忘れられない日となるとは!

そんな大したことではないのですが、

朝から、結局夕方までかかり、

なんと1日にタクシー3回乗るという記録を達成。

(自称 倹約主婦(笑))

 

こんなに時間かかるとは思っていなかったので、

ナナとりんは待ちくたびれたようで。

平成最後の写真を撮ろうと言ったら

 

f:id:nanatyuti:20190430210109j:plain

結局トイレに誘導され

 

 ナナ:「やっぱりシメはここチュチ!」

 

 

f:id:nanatyuti:20190430210254j:plain

 りん:「アタシはボイラーの所がいいと思ったチュピ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190430210512j:plain

 ナナ:「りん、ヘイセイサイゴのカキカキ頼むチュチ」

 りん:「えー、ママが留守の間、あんなにしたのに」

 

 

f:id:nanatyuti:20190430210732j:plain

 りん:「仕方ないチュピね~」

 ナナ:「りんちゃんの好感度、1パーセントアップしているチュチよ」

 

 

以上、平成最後のナナとりんでした。