心配しているんですよ

f:id:nanatyuti:20190622205103j:plain

食欲モリモリで元気になったように見えるりんちゃん。

でも実家は、しっかりとお昼寝する場所がないからか

ダルそうにしていることも。

 

 

f:id:nanatyuti:20190622205209j:plain

私が布を差し出すと、嫌がり入らなかったのですが

「遠慮しないで5分でも良いから、しっかり充電しなさい」

と言うと、入るようになった。

クラやマロンもいるから、自分の弱い所を

見せたくないようだ。

 

f:id:nanatyuti:20190622205427j:plain

 マロ:「りんママ、また風邪ひいたのでチュか?」

 

 

f:id:nanatyuti:20190622205542j:plain

 マロ:「心配でチュ、マロンもその布の中に入って

     暖めましょうか?」

 りん:「あの子、何かブツブツ言ってるチュピ?」

 マロ:「具合悪かったら介護するでチュよ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190622205824j:plain

 りん:「うるさーーーい! さっきから何回も来るから

     全然、充電できないチュピ」

 マロ:「たすけてぇーーー」

 

 

f:id:nanatyuti:20190622210024j:plain

 りん:「心配してくれるのは嬉しいけれど、

     ほんと、しつこく覗きにくるから眠れないチュピ」

  私:「マロンが赤ちゃんの時、りんがナナと世話してくれたから

     本当のママと思っているのよ、あの子は」

 

 

f:id:nanatyuti:20190622210151j:plain

買物に行く時に、ナナにりんの事を頼んだのに

2階に勝手に遊びに行っていたナナでした。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村