コザ達のひな祭り(その2)

f:id:nanatyuti:20190305225025j:plain

 クラ:「あー、ここ、りんちゃんさんのインスタで見た場所でしゅ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190305225300j:plain

 クラ:「ここはパパの職場でチュね どの部署かな?」

 

f:id:nanatyuti:20190305225613j:plain

 マロ:「みつけたでチュ」

 ナナ:「子どもはここに来てはダメチュチ!」

 

f:id:nanatyuti:20190305230229j:plain

 マロ:「じゅうぎょう員さんが出勤してきたでチュ

     お邪魔でチュね」

 

f:id:nanatyuti:20190305230448j:plain

 マロ:「クラちゃんの真似してバエるところに来たでチュ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190305230648j:plain

 メロ:「ガオォーーー」

 マロ:「ギョッ」

 

 

f:id:nanatyuti:20190305230825j:plain

 メロ:「食べちゃうぞぉーー」

 

マロン、後ずさり地面にペタッとして動かない。

 

 

f:id:nanatyuti:20190305231049j:plain

 メロ:「りんちゃん、新入りにガツンと言ってやりましたよ」

 りん:「頼んでないチュピ」
 

 

f:id:nanatyuti:20190305231231j:plain

 メロ:「だってー、最近、あの新入りの写真ばっかりで

     りんちゃん、負けないで下さいよー」

 りん:「ありがとう、でも負けたつもりはなくてよ」

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村