それ、美味しいの?


  キロ:「ねぇねぇ、りんちゃん」
  りん:「何チュピ?」




  キロ:「それ美味しいの?」




  キロ:「それジャガイモさんですか?」
  りん:「材質を確認してるだけチュピ」




  ナナ:「フクロウさん、ごめんなさいチュチ
      キロは真似しちゃだ」




  ナナ:「めだよ……って、もうしてるし、
      おまけに長い股下まで見せつけてるし
      ムカツクチュチ!」





  マジ:「ルルさーーん 遊びましょ」




  ルル:「ギャーーー、ダレですかー」
  マジ:「イタタタタ〜 この子は凶暴だ
      よし、次のターゲット発見したぞー」




  マジ:「フッフッフッフ……」




  キロ:「りんちゃん後ろ後ろ、逃げろぉーーーーー」




  りん:「もう汗びっしょりチュピ! 逃げても追っかけてくるの。
      フクロウさんの使いの者だとか言っていたわ。
      みんなは、フクロウさんにイタズラして、
      マジックハンドさんにおっかけられないようにね」





にほんブログ村