パスの物件選び


  ナナ:「りん? 今度は何を始めたチュチ?」



  りん:「もういい加減、子ども達に独立してもらいたくて
      マンション借りたチュピなの」




  ナナ:「天井低いお部屋だね。
      熱中症にならないチュチかな?」



  りん:「いい? あまり騒いだら上の階の人に
      迷惑かけるから駄目チュピよ
      しっかりやるのよ………」
  パス:「はーい」
  メル:「へろー」




  ナナ:「りん、さっきあの子たちの部屋の近く通ったら
      空家になっていたチュチだよ」
  りん:「えっ? ちょっと様子見て来るチュピ」




  りん:「何これーーー」





  りん:「もう、何やってるチュピよ」
  パス:「だって上の階の人、大声で歌ばっかり歌っていて
      不動産屋さんに文句言ったら、
      キャンセルになった平屋が出たから紹介されたのぉ」




  りん:「もう、アタシに最初に連絡して欲しいチュピ
      でも、前のとこより広いわね〜」
  パス:「でも一番楽しそうなのは、ママだよね」




にほんブログ村