シェアハウスかカプセルか?


  ナナ:「あれ? これは何チュチ?」
  ミキ:「なんか早いもんがちみたいです」
  ナナ:「カプセルホテル?」



  ナナ:「あれ? 人気なのここ?
      もうこんなに入居者がいるチュチ」
  


 と念入りに間取りを確かめているナナ。



  りん:「なんだか騒がしいチュピ?」




  りん:「ナナたん、シェアハウスでも始めたの?
      なんだかズートピアみたいね」



  りん:「冬は暖かいかも知れないけれど、
      窓もベッドもないチュピ。
      アタシは遠慮するわ」



  ナナ:「ボクはこの部屋気に入ってるんだけどな」




  りん:「もう、ナナたんったら、
      またママの罠に引っかかってるわね」


 冷静なりんちゃんでした。
 ちなみにこれは、ワインの入っていた段ボールです。




にほんブログ村