クラのお友達

 下の写真は今日、実家から帰る写真

  クラ:「ナナたん、もうかえっちゃうでしゅか?」
  ナナ:「な、なんだよ」
  クラ:「もっとあそんであげたかったでしゅ」




  ナナ:「もう、何なんだよ、追っかけられて
      疲れたチュチ。
      早くおうちに帰って横になりたいチュチ」




 今日のクラは、ナナの後を追っかけてばかり。
 それは同じ年頃の子が遊びにきた時のはしゃぎようで。
 水浴びしていたら、わざわざ移動して、
 勿論ナナはクラがいつも喧嘩を売って来るから
 その前に退散。



 するとクラも移動。



 ナナはクラがまだ苦手な場所で水浴びしている。
 テレビの上、ロープの上、必死に追っかけていたのでした。



 だから、低いこの位置で、
 隠れるようにしていたナナです。



 母が言うには、
  ナナの事、自分と背格好も似ているし
  友達だと思っているのでは。
  


  りん:「クラはひよっ子だから仕方ないけれど
      心おだやかではないチュピです」



にほんブログ村