シッカリしてクラしゃい!


 キロとクラが何やら楽しそうに遊んでいると




 「仲間に入れてチュピ!」
 とやってくる子が。


  クラ:「キロたん、ちゃんとおことわりしてクラしゃいよ」
  キロ:「うん、わかったでしゅ」




  りん:「キロちゃん、まさかあんなお子ちゃまの
      いいなりになっているチュピなの?」
  キロ:「そんなことないでしゅよ。どーぞ」
  りん:「ありがとチュピ」
  クラ:「ボーゼン」



  クラ:「キロたん、もっとシッカリしてクラしゃいよ!
      けっきょく、うばわれたでしゅよ」
  キロ:「ボクは争い事が苦手でしゅよ。
      りんちゃん、あんな感じだけどボクの事
      助けてくれたりもしてくれたでしゅよ。
      みんなで仲良くするでしゅよ」




にほんブログ村