甘えちゃおう


   私:「りんちゃん、あらら〜」
  りん:「何チュピ?」




   私:「鼻水ピッピちゃんになっているわよ。
      それも両方! 風邪ひいたのかしら?」
  りん:「ママの風邪がうつったチュピかな?
      なんだか、お熱もあるみたい」
   私:「ナナ〜、ナナ〜、りんちゃんが!」




  ナナ:「りん、病は気からっていうチュチだよ。
      アンヨだって、きっとそのうち治るチュチ!
      免疫低下して風邪ひいちゃったのかな?」
  りん:「アタシ今年運勢悪いチュピだわ、きっと」




  ナナ:「そんなのも信じちゃ駄目チュチ!
      もう、今日は何もお手伝いしなくていいから
      安静にしておくチュチだよ!」
  りん:「ありがとうチュピ、ありがとうナナたん。」




  りん:「ずっと、風邪ひいておきたいチュピね。
      みんな優しいから。」



にほんブログ村