モデルはご機嫌ナナめ!


  りん:「また何か始めたチュピね。あっ、ハロウィンか」



  りん:「ちょっとボブ、仮装してないじゃないチュピ!」



  ボブ:「大丈夫、今、急いで着替えてますから」  
  りん:「それ、サイズあってないしぃー」




  りん:「まあ、いっかぁー。何となくまとまっているチュピ
      ナナたん、お待たせ。撮影の準備できたわよー」




  りん:「でもねー、ナナたん機嫌悪くて撮影できなかったチュピ
      みんなダラけたり、ふざけ始めちゃってねー
      撮影中止になっちゃった」




  ナナ:「ボクの年になると、そんなハイカラな事は
      どうでもいいチュチよ」




  ナナ:「金曜日の日、ボクは階段の所に飾ってきたチュチ
      まだ寂しそうにしていたけど、
      クラは気づいたチュチかな?」




   私:「クラちゃん、首を長くして見ていたわよ
      きっと、突き落とされているわね」





にほんブログ村