見ててよ!


  りん:「これって、もしかして?」



  りん:「また、罠しかけられたチュピ?」
 



  りん:「もう、仕方ないわね。
      ちゃんと見ていてよ」



  りん:「どりゃーどりゃー」




  りん:「おりゃー、おりゃー!」




  ナナ:「りん、だいぶ足に力が入るように
      なってきたチュチだね」



  ナナ:「やっぱり、りんが元気じゃないとね。
      ボクも負けていられないチュチ」


 りんのセルフリハビリ(自分の足を嘴でモミモミ)が
 功を奏したのか、少しずつ指力が回復してきました。
 以前は、私の指に乗っても痛いのか、
 足はピーンと伸びた状態でした。
 昨日ぐらいから、止り枝に指を掴まるように丸めて
 今日は痛い方の左足から、踏み出していました。
 高い所から降りる時は、少しかばっているようですが
 確実に快方に向かっていているようです。



にほんブログ村