箱入りん


  りん:「アタシタイプの箱があるチュピ」




  りん:「若い頃は、箱に入っていると
      箱入り娘とか言われたチュピだけど
      今はきっと無理ね、ブログ炎上しちゃうわね」




  ナナ:「りん、楽しいチュチかい?
      さっきから何をブツブツ言っているの?」
  りん:「あら、やーね、声に出てたチュピ?」




  ナナ:「何か楽しそうだなぁ。
      でも、ボクが行ったら追い払われるんだよ」




  りん:「ねぇー、ナナたんも一緒に遊ばない?」
      (一応 社交辞令チュピ)




  ナナ:「…………」
  りん:「また寝てるのぉー」
  ナナ:「寝たフリが一番チュチ」




 今日、庭の薔薇の雪囲いを外しました。
 悲しい事に、薔薇が2本根元から折れていました。
 雪が多かったからなのかなぁ、寿命だったのかな?
 気温があがって、地面が少しずつ乾いてきた。
 白い物がなくなり、枯葉だらけの庭のゴミを拾い集めながら
 さて、これからどうしようと思う
 憂鬱な時期です。
 


にほんブログ村