まったく、もう。

 今日、茶道の稽古に行く前に、
 ナナとりんにいつものように
 「お稽古に行ってくるから、
  キロとクラと仲良く遊ぶんだよー」
 と言うと、ナナの姿が見えません。


 「ナナー、ナナー」
 と呼ぶと返事だけ聞こえ、2階に行っているとばかり。
 でも、ふと我に帰った。


  「そうだ、ナナはトイレの上の方で遊んでいたんだー」


 他の3羽は、私がおふざけしていると思ったのか
 無関心(笑)
 ナナに何回も謝って、稽古に出かけたのでした。




  ナナ:「まったく、もう! ママはボクをトイレに
      閉じ込めておいて、探していたチュチよ
      必死に此処チュチーって伝えたんだよ」
  りん:「ナナたん、ママもそろそろ危ないチュピね」



 そして、稽古から戻りナナとりんが面白いポーズで
 テレビの上にいたからカメラを持ってくると

 すぐに向かい合うふたり……



 まったく、もう!
 カメラ構えたら、カキカキのしあっこ始めるの。
 そういうところ、気を遣わなくていいのよ!




 まったく気を遣わないのが、クラちゃん。
 チョロチョロと動き回る
 落ち着きのない子です。



にほんブログ村