瞳キラキラ

 最近、暖かい日が続いています。
 そろそろ近くの花屋さんや、ホームセンターに通う日が
 増えると思いますが、何故だか腰が痛いです。




  ナナ:「ママ、ちょっと来て!
      アレ見てチュチ」




  りん:「いっち、にぃー、リハビリしているチュピ」
   私:「そんな姿勢で、お股裂けないの?」




  りん:「自分を限界まで追い詰めているチュピ」
   私:「キロちゃん家でびっこ引いていたでしょ」
      (何故だか母の前ではびっこで歩いたりする)
  りん:「大丈夫、リハビリの邪魔しないでよ」





  ナナ:「りんはね、最近、瞳がキラキラしてきたよ
      今までと同じようになってきたチュチ。
      だから、きっと大丈夫さ」
      



にほんブログ村