勘ですか?


  りん:「ナナたん、今日からアタシも復帰するチュピ」
  ナナ:「えっ、もう? まだ休んでいてもいいチュチだよ」




  りん:「だって、1日中寝ているのにもあきたし……」
  ナナ:「でもまだ、少しタイタイなんでしょ」
  りん:「リハビリもかねて、少し動かないと」
  ナナ:「じゃあ、その場所頼むよ、無理しないで」
  



  ナナ:「ポツリン〜 悪いんだけれど
      りんに見つからないようにお家に帰ってチュチ」
  ポツ:「えっ、もうお暇だされるですか?」




  ナナ:「りんが居ない間は助かったチュチだよ
      ありがとう。」
  ポツ:「わかったわ、大人の事情ってやつね
      また呼んでくださいね」




  りん:「ナナたんそこに誰かいるチュピ?」
  ナナ:「誰もいないけど、どうして?」




  りん:「オウルさん、何か知ってるでしょ。
      きっと……オンナね……」
  オウ:「そ、そんな、こと、あるわけ!」
  りん:「まあ、知らないフリするのがいいオンナよね」




  ナナ:「ボク、神に誓って悪いことはしてないよ。
      バイトを雇っただけさ。
      でも女の勘ってやつは凄いチュチ」



にほんブログ村