今日は楽しいひな祭り?


  りん:「みなさん、ごきげんよう、りんちゃんよ!
      アタシとナナたん、昨日、ママに捨てられたみたい!
      今日は女の子のお祭りなのに、つまらないチュピ!」




  クラ:「えーっ、すてられたんでしゅか?
      りんちゃんさんだけじゃなく、ナナさんも?」




  りん:「あらっ? コレは何かしら?」




  ナナ:「これはきっと、お別れにママが置いて行ったんだチュチ」
  キロ:「きっと、ヒナマツリプレゼントでしゅよ。
      赤いからサンタさんが置いて行ったんでしゅよ」




  ナナ:「りん、ママはきっとみんなで遊べるように
      置いていってくれたチュチ」
  りん:「そうかしら?」




  りん:「ふん、こんなもので騙されないチュピよ!
      こてんぱにやつけてやったわ!」








  りん:「あら? これは?」




  りん:「なんか、なんかな、落ち着くじゃないのぉー」




 りんとキロが一番遊んでいました。




 クラもみんなが楽しそうなので、何度も何度も
 見学に行きたいとせがまれ、乗せると
 りんに追い払われるように逃げていました。
 4羽にとって、楽しいひな祭りになったかしら?



にほんブログ村