面白い発想

 先日、がっちりマンデーを見ていたら、
 「スゴい電話」
 と言うのが取り上げられていた。


 (写真はホームページからお借りしました)


 これを考えた人は、やはりみんなに反対されたらしい(笑)
 でも高齢者や工事現場、選挙事務所などには便利らしい。
 固定電話に見えるけれど、電話線はないから、
 このまま持ち歩けるんだよ〜
 バッグに入れておいて、たくさんの人の前で
 「もしもし〜」って
 電話に出てみようかな(笑)。
 
 ちょっと気になったので載せてみました。



  ナナ:「ウケケケー、面白いチュチ!」
  りん:「この電話なら、どこに置いたかわかるチュピね」
  ナナ:「それよりボクたち退屈なんだけどー」



 ナナもりんも、色々と探検場所を作ってあげたけれど、
 熱中できないようで。



  りん:「なんかねー、マンネリなんですよ
      もうネタがないみたいチュピ
      こうなると、ガブして遊ぶのがママが追っかけて
      くるから楽しいのよ」



  ナナ:「りんがお利口にしてくれないと、ボクがよばれる。
      りんちゃんと遊んであげてーって。
      ボクが遊び場見つけてあげると、りんに追い払われるんだ
      悲しいチュチ」
 


にほんブログ村