ねえ、何して遊ぶ?


 「ねえ、今日は何して遊ぶ?」
 とナナ校長は、みんなで考えています。
 キロ:「これで遊んでみたいでしゅ」



 とみんなで移動してきました。
 ナナ:「ボクがまずは安全性を確認するチュチ
     思ったよりしっかりした素材チュチ」

 ナナ校長の点検が終わると、りんとソラが遊び始めました。
 なんだか夢中になっています。
 (左がりん)

 キロ:「キロちゃんが見つけて教えてあげたたのにぃ、
     一緒に遊ぼうとすると、
     みんなに追い払われてしまうでしゅ」

 ナナ:「大丈夫だよ、キロ。
     りん、そろそろ譲ってあげるチュチよ」
 りん:「えー、今いいところチュピなのに」
 と少し不満げなお顔。

 キロ:「わーい、やっと遊べるでしゅ、
     楽しいな、楽しいな、
     みんなで遊ぶと楽しいなぁ♪」


 キロは楽しく遊んでいるが、他の子たちが、
 別の部屋に移動してしまったことに
 まったく気付いていないのであった。


  ↓ 1番年下のキロちゃんにクリックお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村