水浴び(ソラ編)

 この間、ソラとキロが我が家にお泊りした時のこと。
 ソラ:「見て、キロ、モヤシプールがあるでチュ」
 キロ:「おいしいでしゅか?」
 私: 「あらあら、水浴びしたいのね。
     特別にプールを用意したので、こちらにどうぞ」

 すると、ソラはそれを聞いてすんなり移動してきました。

 そして、豪快に水浴びを始めました。
 ソラ:「こんなに深いプールははじめてでチュ」

 ソラ:「プファァァー 超気持ちイイー!」
 見て下さい。
 このソラちゃんが作り出した水しぶき。
 気持ちよさが伝わってきませんか?

 ソラ:「キロもやんなよー、気持ちいいよ」
 キロ:「キロは遠慮するでしゅ。
     深いので溺れたら大変でしゅ」


 キロ:「みなさんは、水浴び好きでしゅか?」


 ↓ 宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村