最近の若い子は!

 昨日、お決まりのように水浴びを始めたコザクラズ。


 ナナ校長から水浴びを始めていると、
 ナナ:「あれっ?」



 ナナ:「きみたち、隠れているつもりチュチかね」
 ルル:「キロちゃん、やっぱり2羽で隠れたら
     はみだしちゃいましゅよ。」
 


 ナナ:「このあいだ、年功序列を教えたばかりなのに」
 ルル:「でも、でも、こんなにひろいんでしゅから、
     みんなであびればいいんれしゅよーーー」
 ナナ:「もう勝手にするチュチよー」

 と言ってナナ校長は怒りながら飛んでいきました。



 キロ:「あーあ、ルル、ナナ校長を怒らせたでしゅ」
 ルル:「だってー、ルルはまだ赤ちゃんれしゅからー」
 キロ:「そんな食ってかかる赤ちゃんはいないでしゅよ」



 ナナ:「もう、最近の若い鳥ときたら
     礼儀を知らなさ過ぎるチュチ!」




 りん:「もう、だから言ったチュピよ〜
     若い子なんてねー、箸が転がっても食ってかかるお年頃よ。
     それに、私達のやることみて成長していくんだから、
     あえて教える必要なんてないチュピなのよー
     まあ、ナナたんの気持ちもわかるけれど……」
 ナナ:「で、でもさー」
 りん:「カキカキしてあげるから、機嫌なおしてチュピ」
 キロ:「さすがー、りんちゃんでしゅー」



にほんブログ村