探険ダイスキ!

 どんなに高級で、どんなに可愛いオモチャでも
 これに勝るものはありません。



 それは「探険ごっこ」。
 私がガサゴソとやっていると 



 やってくるナナとりん。
 結局は置いてあるものを少しずらして
 探険スペースを作って



 それを色々と移動させたり、
 ナナの瞳がキラキラ輝いて可愛いです。



 でも少ししたらすぐに飽きて


 りん:「ナナたん、りんはアレの様子を見に行ってくるチュピ」
 ナナ:「ああ、あれね。ヨロシクチュチ。」



 餌場からローズマリーの挿し木をしていた鉢に落ち、
 こぼれた餌からヒョロヒョロと生えてきて、
 そのまま放置していたら、実をつけていたのでビックリ!
 たまにそういうのあるけれど、途中で枯れるのが多かったんです。
 まだ寒いしね。


 これは、ヒエ・アワ・キビ?
 黄金色になったら食べさせてもいいのかしら。
 知っている方がいたら、教えてくださいな。



 ★☆業務連絡☆★

   シュウヘイ君、
   今日は電話でお話できて、たのしかったです。
   また 「こうシュウヘイ電話」から
   電話してきてくださいね。

              セレブな おばさまより



にほんブログ村