いつになったら春が来る?

 いやー、昨日もあんなに雪が降ったのに、
 今朝もまたーーーーっ!
 最近ブログの内容が、雪掻きの話題ばかりです。

 おまけに、今朝は「びっくり どすん」
 家の前の道路で、転んでお尻と右手に衝撃が(≧◇≦)
 もう、呪いましたよ!



  ナナ:「りん、ママがお外でタイタイしたんだって!」
  りん:「そういえば、さっきドスンって音がして
      お家が揺れていたチュピね」



  りん:「さっきからタイタイ、タイタイって言って
      横になって寝ているわ。
      アタシが今日晩御飯の係やらされるのかしら?」



  りん:「ナナたん、カキカキしてあげるわー
      あのねぇー、お願いあるチュピなのぉー」
  ナナ:「ボクは手伝わないチュチだよ!
      どうせ結局は邪魔扱いされて、出来ないと馬鹿にされる
      りんは一応女の子なんだからね、りんの仕事だよ」
  りん:「もう、最低ーっ。オンナは家政婦じゃないチュピよー」


 ……なんてね。
  



  ナナ:「春はいつ来るチュチなのかな?
      今週はまた寒くなるんだって。
      暖かい春が、待ち遠しいなぁ」 



にほんブログ村