剥がしたらダメでしょう


  りん:「ちょっとー、アナタ達!」




  クラ:「なんでしょうか、りんちゃんさん」
  キロ:「何か怒っているでしゅか?」




  りん:「だーかーらー、剥がしたらダメだって」




  ナナ:「りん、どうしたチュチ? 大きな声出して。」
  りん:「だって、クラが壁紙を剥がしていたから。
      まったくキロちゃんも一緒にいて黙認しているチュピよ」
  キロ:「えっ、このあいだりんちゃんのお家に遊びに行った時……」




  ナナ:「本当だね、壁紙剥がれてしまっているチュチ」
  りん:「でしょ、でしょ。悪い事は悪いってクラに教えないと」



  ナナ:「でもうちのボイラーの所の壁は、これよりヒドイよね」
  りん:「あそこはお客さん通らないから……」
  ナナ:「果たしてそれでいいチュチかな?」




  りん:「ウッ、何だか傷が痛みだしたわ。
      安静にするチュピよ」




にほんブログ村