多ければ良いってもんじゃ

 たまにオモチャを交換すると

  りん:「あら、見かけない顔チュピ」



  りん:「ママにスカウトされた新入りさんね」
  エイ:「いや、かなり前からこのうちに……」
  りん:「あなた、スラッとしてカッコイイチュピ」




  チキ:「えっ、ボクだってスラッとしてるでしょ」
  りん:「うっさいわね〜、ちょっとだまっていてチュピ」




  りん:「あなたイケメンね、お目目が3つもあるし」
  エイ:「そんなにマジマジと見ないで下さい」
  りん:「アタシのハウスに住んでいいチュピよ」



  メル:「ちょっと待ったぁーーー」
  りん:「メル居たの? もう帰ったのかと……」
  メル:「りんさんは、ボクの1つ目がステキと
      言ってくれたんだよ」
  エイ:「ボクは目の数が気に入られた理由みたいだよ
      それとこのベルを鳴らすとイチコロなんだ」
  メル:「目の数がなんだって言うんだよ」
  りん:「もう、やめてチュピ」




  チキ:「た、大変です、三角関係です。
      シュラバですぅーーー」




  ナナ:「はーい、カットーーー」
  エイ:「こんなんでいいですか、ナナ監督」
  ナナ:「みんな演技がうまくなってるチュチだね」



にほんブログ村