風邪ひいちゃダメよ


  パチ:「りんちゃーん、遊ばないワン?」
  りん:「あー、パッチたん」




  パチ:「あっ、鼻の周りが濡れているワン」
  りん:「そうなのよ。ママが寝ていなさいって
      いいわね、パッチは鼻が濡れているのが
      当たり前チュピだもんね」
  パチ:「お大事にワン」




  ガア:「りんさん風邪ですか? 今日はチビと
      パスカルとメルちゃん、私が面倒みますから」  
  りん:「ありがとうチュピ」




  エイ:「ボクは傍で看病するよ」
  りん:「ありがとう、みんな優しいチュピ」




  ナナ:「やれやれ、今日はのんびり出来そうチュチ」


 明日の朝は、雪の予報。
 すぐに解けるとは思うけれど、地温もどんどん低くなって
 厳しい冬がやってくるのです。
 ナナもりんも風邪など体調を崩さず
 寒い冬を乗り越えてもらいたいです。



にほんブログ村