元気で年を重ねてね


 金曜日のクラちゃん。
 ナナとりんが来ると、やっぱり嬉しいみたいで



 一緒について回って水浴びをしたり、
 私が動くと頭に乗ったり、服の裾の方に
 ぶら下がったりね。
 それを見て、ナナとりんもやってくるの。


  私:「私の左の肩にしがみついている子はダレ?」
  母:「肩には誰もいないよ」


 うん、多分キロちゃん。
 結構しっかりつかまっていたよ。
 楽しそうなのを見て来てくれたんだ、きっと。
 49日までは姿は見えなくても居るもんね。




 そして相変わらず、生意気な態度のクラですが
 決して甘やかさず、
 ナナとりんも見守ってくれているようです。



 2階のレストランも、キロがいないことがわかると
 クラはひとりでは行かなくなってしまっていて



 りんがガツガツ食べ始めると、
 クラも嬉しそうに食べる。

 でもカメラを見つめる表情は
 何か思いつめた顔にも見えて。
 色々な心配を抱えていますが



 そんなクラも今日で2歳を迎えましたよ。
 



にほんブログ村