困りますね

 何だか色々と落ち着かない毎日ですね。
 最近は地震のニュースが多い中、昨日は強風で
 色々と被害が出ているのですね。
 何も今、九州が元気なくなっている時に、他の地域まで
 いじめることはないんじゃないかと思います。
 
  「自然の神様は何をしたいの?」

 って問いかけたいです。



  りん:「本当に、イヤねぇ 
      色々と続いて困ってしまうチュピ」



  ナナ:「そうだね、困っちゃうチュチね。
      ボクは本当に無力だ……」




  ナナ:「ほらね」



  ナナ:「遊び場所を変えても……」



  ナナ:「続けて、ほらね。」
  りん:「さっきからナナたん何をブツブツ言っているのかしら?
      ボケちゃった? 



  りん:「ナナたん、ほら楽しそうな写真載せないと!
      あたし達が元気を届けないと駄目チュピでしょ」
  ナナ:「いやーーーん ウケケケケケ〜」
  りん:「えっ、今度は、おネエになった?」
  ナナ:「ママ〜、これが幸せと思っていいチュチなんだよねー」




にほんブログ村